※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、クレジットカードの引き落とし金額が高い。子供の服やおもちゃ、サンダルなど必要経費がかさむ。2歳なのに出費が大変で心配。

最近、クレジットカードの引き落しがいつもかなりの金額になってます。
明細を見ると思い当たるものばかり……

4月は春用のパジャマを2セット×2人分買って6000円以上しました。保育園用の服は西松屋ですが、シューズはニューバランスなので私より高いもの履いてます。他にも成長に合わせておもちゃを買ったり…
今月は夏用のサンダルで5000円。ネットで買ったので履かせてみるともうサイズアウトしそうで辛いです。

必要経費だと割り切ろうと思っても、まだ2歳なのにこんなにお金かかるんだなぁって思うと先が思いやられます😭

コメント

🐰

子供がある程度大きくなるまで毎年シーズン毎にお金かかるの、よく考えたら本当大変なことですよね🥹

はじめてのママリ

かかります、かかります❗️
しかも子供の人数✖️ですからね😅
うちも3人いますが、特に今は物価高がすごくて、上の子の時と金額違い過ぎてビビります……

ママリ

かかりますよね🥹
うちは3人ですが、食費からもうすでにやばいです😱
今月も来月もカード請求20万超えです🥲🥲