※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこで寝かせてもすぐ起きてしまう場合の対処法について教えてください。

だっこで寝かしておいたら起きてしまう、の対処法ってありますか???😢😢

気が狂いそうになるくらい
抱っこで寝かした後速攻寝返りして、へへっと笑って動き回ります。
いや、さっきまで爆睡してたやん、、、?と思うのですが
また抱っこして寝かして、よし!と思って置くと起きるの繰り返し、、、🥲🥲🥲

背中スイッチというものでしょうか?
皆様どうされてますか??
教えてください😭😭😭😭🩷

コメント

deleted user

ウトウトしたら置く。
ウトウトしたら置く。
ウトウトしたら…

ってできる範囲で毎日やっていたら、背中スイッチ消えました☺️💕
(疲れたらその日は抱っこでがっつり寝かせて、また次の日チャレンジ。って感じです)

ママリ

そーっと置いてますか?

意外とそーとおかずに
普通に置いててを握りしめて
まだ自分は起き上がらず体重を子に乗せて
手を握る反対の手で強めでとんとん
ママの存在を強調
を1.2分かけてしたらスイッチしないです!
4人いますがみんなこのやり方でスイッチ入らないですよ😆

はじめてのママリ

抱っこして寝かせない、が1番の対処法かと思います🥹✨