※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後9ヶ月でお腹が凹まない。先生に赤ちゃんいる?と言われショック。体重は戻ったがまだ5キロ減らしたい。でも先生に悪い感情はない。

もうすぐ産後9ヶ月です。お腹が凹まないのですが、どうしたら凹みますか?😂😂

今日保育園迎えに行ったら、上の子の先生に
「あれ、ママお腹に赤ちゃんいるの!?」と言われてしまいましたwwww
地味にショック🤣

体重は下の子妊娠前には戻りましたが、上の子妊娠前にはまだまだで、あと➖5キロくらいですww

でも本当のことだし、特に先生に悪い感情は持ってないです!!!

コメント

ところかまわず

え、、失礼な先生ですね、、
わたしも産後は1.2年かけて元の体重に戻りました。
2人目なら、より時間かかると思いますよ!
体重戻っても、体型はなかなか戻らないですよね😭特にお腹厳しいです!
わたしもお腹ぷよぷよのまま2人目妊娠してしまい、すでにお腹出てます😭

• ママリ

ママリ

ちょっと笑えました🤣
    親にも言われたことないのに!笑

2人目は本当にお腹出るの早いですよね!!!私は8wくらいで妊婦感満載でした🙌
    体重は身長からしたら標準体重なのですが、お腹がでてるとゲンナリしますよね…笑

夏の妊婦さんしんどいですが、頑張ってください🫶

• 6月19日