※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

10ヶ月息子土曜から発熱して今日で5日目鼻水・咳・下痢大好きだったご飯…

10ヶ月息子
土曜から発熱して今日で5日目
鼻水・咳・下痢
大好きだったご飯もほとんど食べなくなって
ミルクをなんとか飲めてる状況

最初は胃腸炎で
今は違うウイルスかなんかで風邪引いてるって見解

親も胃腸炎もらうしへろへろ

親は復活したけど息子の症状一向に良くならず

ずーっと家にいておかしくなりそう
熱下がってもご飯食べて下痢治らないと
保育園行かせられないし、いつなったらいけるの?
まだ5日って言われるかもしれないけど
仕事がしたい
旦那は仕事ができて羨ましい
いちばんしんどいのは息子なのに
そんなこと思っちゃう自分も酷いなって思うし

保育園の洗礼ってこんなもんじゃないのかもしれないけど
なんかもうしんどい

コメント