※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での七夕のお願いに悩んでいます。1歳児向けの可愛いお願いを教えてほしいです。夫が漁師なので、「パパが大きなお魚を取って早く帰ってきますように🐟」はいいでしょうか。

保育園で七夕のお願いを書いてきてくださいって短冊を持たされたのですが1歳児らしい可愛いお願いって何だろう🤔と考えても思いつきません🤣!
何か可愛いお願いがあったら教えてください🥲笑

夫が遠洋の漁師なので
「パパが大きいお魚を取って早く帰ってきますように🐟」でもいいかな?と思ったのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい皆
・毎日楽しく遊べますように!
・友達できますように!
みたいな感じでしたよ😊

ka

お魚でもいいと思いますよ😊好きなものをかけて書いている人が多いです!例えば、大好きなアンパンマンに会えますように!おいしいバナナがいっぱい食べられますようにとか💡

nakigank^^

短冊にお絵かきしてってペン渡して、適当に描いてもらった後に、下の子はよく食べる子なので、たくさん食べたい!たくさん食べたい!にしました。🤣

はじめてのママリ🔰

可愛いよだれ掛けが欲しい

k

うちの子の園はいつも保育園で書いてきてたので、2歳児クラスとかは恐らく先生が好きなキャラクターなど聞き取りして、「ウルトラマンになれますように」とかでしたが、1歳の時はまだほとんど喋れないので……なぜか「パパにおすもうで勝てますように」でした😂

お魚でも良いと思いますよ💓
パパのおさかながはやくたべたいな!とか😊