※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
家族・旦那

旦那の家族がアプリに頻繁にログインし、旦那が管理者で息子の写真をアップしているため、嫌になり全員との繋がりを解除。アドレス登録があれば再度入ってくる可能性はあるでしょうか。

みてねのアプリに詳しい方教えてください

義家族(会ったことのない義母の姉妹や旦那の祖母なども含めて)がすごい頻度でログインしてて旦那も息子の写真を全てアップロードしてて、私はなんだか嫌になったので旦那側の家族を全員アプリとの繋がりを解除しました。
ちなみに旦那は管理者でした。
旦那はアプリに疎いので大丈夫だとは思いますが、アドレス登録をしていた場合また入ってくる可能性ってあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解除ということは見れなくしたということでしょうか?
管理者が旦那さんということは旦那さんの携帯で解除したということですよね!
多分解除された人はもう一度管理者が招待しないと入れないと思います!

• もみじ

もみじ

私も管理人なので、私の携帯から旦那も解除しました!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

すごい頻度でログインされると、うおってなりますよね💦めっちゃわかります。

招待しなければ入ってこないので大丈夫ですよ☺️

ただ夫が自分でで、自分の家族だけ招待して始めちゃうとどの写真アップしているか監視する人がいなくなってしまうので、そこが心配な気がします

• もみじ

もみじ

管理者だった人でもそうなんですね、よかったです。

家族のライングループ作ってそっちで写真共有してるみたいです。
    私も招待されましたが、見えないところでやり取りして欲しいと思って私はグループに入りませんでした💦

• 6月19日