コメント
ママリ
上の子がそうでした😫
食欲より睡眠欲😅
6歳になった今もそうです(笑)
生後2ヶ月頃から間隔はあくように
なりましたね🤔
でも缶に書いてある標準の量は
飲みきったことはないです😅
体重もずっと成長曲線ギリギリです😅(今も)
ママリ
上の子がそうでした😫
食欲より睡眠欲😅
6歳になった今もそうです(笑)
生後2ヶ月頃から間隔はあくように
なりましたね🤔
でも缶に書いてある標準の量は
飲みきったことはないです😅
体重もずっと成長曲線ギリギリです😅(今も)
「ミルク」に関する質問
「乳児時代に体重が一気に上昇し洋服100サイズくらいまでいったけど歩き始めたら体がしまって洋服サイズがしばらく横ばいになった」 みたいな経過を辿ったご家庭のかた、いらっしゃいますか? うちは夫も私も標準的な体…
この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔 あー保険の担当の人変えてもらおうかな なんかモヤモヤする😩
自分が熱出たり全身神経痛で這って歩くような時も育児しなきゃいけないの、分かってるけどあまりにも辛いです。近所に母親住んでますが高齢で子供達の面倒みるの渋られて、こっちはお金貸しててまだ返してもらってないの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かぁ
間隔あいてくれないとこっちが大変じゃないですか?😂
うちの子も今のところ缶に書いてある標準の量は1日1回飲めるか飲めないかって感じです😂
2ヶ月からあくようになったんですね…!うちもそれを期待して今頑張ります😂😂
ママリ
めちゃ大変でしたね😂
さっき飲まなかったからお腹空くんだよ!!
って新生児に怒ってました(笑)
ちゃんと飲みなよ!って(笑)
なのに飲まずにまたねる😂
睡眠欲は人一倍あったので
昼間の間隔が4時間になった
生後3ヶ月頃には夜間授乳がなしで
朝までぶっ通し寝てるなんてことも…😂
かぁ
私も新生児に同じこと言っちゃってます😂
朝までぶっ通し!
3ヶ月でそれは助かりますね🥹
お話聞かせていただいて希望がもてました💪めげずに頑張ります😂🌟