※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

食品会社のパートが合わず、辞めたいが保育園のため数週間頑張る。辞めるタイミングや理由を相談。

初めての食品会社でパートを初めて数日なのですが自分に合わずやめようと思ってます。子供の保育園の為(就労証明書関係)であと数週間は頑張るつもりですが、家に帰ると吐き気が止まらず家事育児が辛いです。

大量の生物に一日中囲まれて気持ち悪くなってしまうなんて…情けないです😭仕事中はなんとか大丈夫なんですけど、お昼ご飯も食欲が無くて食べれません。
料理も普通にしてるし大丈夫だろうと思ってたのに数日でこれです。

辞めようと思っていることは早めに言っておいた方がいいのでしょうか?
次の所が見つかってから辞めるつもりです。

早めに言ったらすぐやめるように言われたり、態度が変わったりしますかね?😭

皆さんならどのタイミングで言いますか😭?

辞めたい理由も正直に話して大丈夫でしょうか?

アドバイスお願いします😭

コメント

ままち

パート始めて数日の人が
役に立ってるとは思えないので
辞めようと思ってること言ったら
その日かその週で辞めてほしいと
言われるんじゃないですかね🤔
態度が変わるかは人次第かと…😫
私なら数週間も頑張らず今から
次探して決まったら言います🤔
次が決まるなら数週間頑張らなくても
いいんですよね🤔??
そこで就労証明もらったらダメですか🤔?

^_^

今全く同じ感じです。
新しいところ探してますが中々なくてきっついです😭