※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

嫁子供が不調で旦那の飲み会に行けないけど、旦那は欠席できない。看病疲れているが、旦那は自分の飲み会を優先している。一人で子供を看病するのは大変で、旦那の存在意義に疑問を感じている。

嫁子供が不調時の、外せない旦那の飲み会、(プライベートじゃなく会社の)どうしてますか😫
娘が病み上がりからの中耳炎、私も風邪移って熱はないけど
体痛くてだるい、、😫
けど、明日は旦那が会社の慰労会を予約してて、
旦那が社長(従業員30人くらいの会社)なんで欠席できないらしいんですが
仕方ないですよね、、、

5日間も看病して疲れてて、嫁と子供がぐったりしてるのに自分だけ美味い飯食えるんかー、ほんとは欠席してご飯ぐらい買ってきてくれやーと思ってしまいます😫
日曜日も旦那が子供を外に連れ出して、そのせいで長引いて結局看病するのはこっち。

明日も朝から晩までワンオペかー
旦那居る意味あるのか?😩

コメント

いてくれたら戦力ですが
会社の飲み会なら気にせず行かせます!

そら

仕方ない…と思いつつ内心めちゃくちゃ毒づきます笑

せめてコンビニスイーツのひとつくらい買ってきてくれると違うんですけどね😇

ご自身も体調悪い中連日看病、ワンオペお疲れさまです😣
早く治りますように🍀✨️

ままり

会社の飲み会って事前にわかってたことではなく、この数日の間に開催が決まって参加する!ってなったんでしょうか!?
だとしたら立場とかで仕方ないとは思いますけど、体調悪いのにオッケーしたんだーへぇ〜。って思います😂
旦那がいるから休んでも減給あまり気にせず家で休んでいられるので、意味があるかないかで言えば私はあると思ってます。
旦那がいなかったら子供が病気になって休むたびにまた生活費が、、、ってイライラしそうです。

• ままり

ままり

ご飯は今日にでもチンでできるものか何かを買ってきてもらっておくと良いと思います☺️

• 6月19日