※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が危険なものを飲み込んだ可能性があります。見ていなかったが、状況が心配です。

あまりの事にビックリしてパニックになっています。
1歳1ヶ月の子供が何か食べ物ではないものを飲み込んだらその場で見ていなくても分かるでしょうか?
悪阻でというのは言い訳です。本当に反省しています。先程私はソファで休んでいたのですが、息子が夫の工具等が置いてある部屋にいつの間にか入ってしまっていました。釘も床に散らばっていたり足の踏み場も無いような場所です。重めの引き戸で開けられない物だと思い込んでいました。本当に申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

刺さるものならなくかもですがスムーズにごっくんできるものなら平然としてるので正直わかりません。ほんとにやばいもののんだら後に症状でてくるかなと(ボタン電池とかみたいに)
1歳前に小指爪くらいのシリコンの四角い滑り止めのんでましたが平然としててあとから滑り止めないことに気付きもしかして、、となりうんちのたびに確認しててうんちからでてきたので気づけましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀
    二三日注意してみます💦

• 6月20日