※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫と私は大食いで、30分で作れる料理を見ると羨ましく思うことがあります。少食なら私でも作れるのになと思うことがあります。

30分でご飯作る系YouTuber見ると、「そりゃ夫婦でそんだけ少食なら30分でできるやろ!!😅」という気持ちになります。

夫は痩せてますが大食いで、例えばハンバーグは普通の大きさでも4、5個は普通に食べます🤣
魚の切り身も1切れじゃ足りないので2パック買ったりします。
そして私も夫ほどではないですが大食いです笑

小鉢に副菜を盛ろうものなら「これまだおかわりある?」と言われるので、小さくて可愛い食器は諦めました。

好き嫌いもなく美味しい〜とたくさん食べてくれるので幸せですが、少食なら私だって30分で作れるのにな〜と思う日がたまにあります( ˊᵕˋ )💭

それだけです笑
最後まで読んでくださってありがとうございました!✨

コメント

3児の母

分かります笑
ん??朝食か??って思うことも…🤣

今はおかず食いの子どもが2人いるので、夕飯作りながら「あれ??私、給食作ってるんか??」って気分になります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただきありがとうございます笑
    お子さんいたらますます30分じゃ無理ですよね😅
    家で業者並みの料理してる姿思い浮かびます😆

• 6月19日