※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ひたちなかの加瀬病院での診察に不信感を抱いています。出産時の安全性が心配です。

ひたちなかの加瀬病院に通ってるんですけど、診察に行くと先生に、ん?となるような不信感を抱くことが多々あります。出産時に問題なく産めればいいんですけど、流石に大丈夫ですかね…?

コメント

マミー

元々あまりいい噂のない産院ですし、もう通ってしまっているのであまり悪い話はしない方がいいんでしょうけども.....😔
昔通っていたときは親身になってくれる先生が数名いました。その先生たちは辞めてしまって今残っている先生のみになってから(とくにここで)更に悪い噂を目にします😖
院長先生もご高齢になってきて、耳は遠いし、同じことを何度も聞き返すし、正直危うい印象しかないです😭

はじめてのママリ🔰

私は病院で初めてブチギレて帰ってきました😵
ほんとうならGoogle口コミとかにも書いてやりたいぐらいですけど後々面倒なことになったら嫌なので書いていませんが
二度と近寄りたくない病院です。

ちさ

加瀬さんで去年産みました!
確かに少しん?って思うところはありましたが(急に切迫になってると言われて入院したり)特に問題なく産めましたよ!
入院中も特に気になるところもなかったしご飯も美味しかったです!

はじめてのママリ🔰

私の周りはここ4年以降に出産してる人は他行ってます。上の子は加瀬だけど、2人目3人目やめた人ばかりです。

友達は心拍ある赤ちゃんを明日手術して取り出しますと言われました😨

はじめてのママリ🔰

長男加瀬さんで産みました!!
確かに院長先生はおじいちゃんで昔ながらの感じでした🤔
よく見てくれる先生は2人位いましたが今はいないかもしれないですね💦

メガネの男性の先生だけは嫌で受付で先生指定してました😖😖

新米ママ🔰

今年加瀬さんで出産しました。皆様のいうとおり確かに、ん?というところはありましたが、看護師さん助産師さんが親切で産後も朝から預けられたし夜中のミルクも電話すれば部屋まで届けてくれるし、ご飯もボリュームたっぷりで飲み物もフリードリンクでしたよ◎なにより私は費用を抑えたかったのが一番だったので満足でした😄

院長先生は母乳推しですが、ミルクはお金がかかっちゃうから少しでも母乳で頑張ったほうがいいというニュアンスでした。
確かに話し方キツイかもしれないですけど、言ってる内容はごく普通のことで多分きつく聞こえるだけに感じましたし無事出産できればいいと思ってたのでそこも気にならずでした🙆
他の産院がわからないのですが、出産予約していたおかげか3D4Dのエコー別料金もとられなかったです。