※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ保育士🥚とんとん
住まい

マスターベッドルームのサイズで悩んでいます。子どもが増えたら寝室を増やすか悩んでいます。

【ベッド・寝室のサイズ】教えてください!
お子さま2人、旦那さんと一緒に寝ている方

注文住宅計画中で、悩んでいます。

今のところ
・マスターベッドルームは7畳で
・最初はクイーン1台で一人目+夫婦ふたり
・子どもが増えたら+シングルベッドを横付け
で計画していますが狭いでしょうか…🤔

小1くらいになったら自分の部屋を持たせて、寝るのも別かな…と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

小2、年中
8帖
無印スモールを3つ並べてます

ひとりで寝たくない子供達です🥹

ママリー

小2と年中、7畳にセミダブル2台で4人で寝てます。
上の子が大きくなってきたのでちょっと狭くなってきました😂でもまだ一人で寝るのは怖いそうです。
夫がたまに子供部屋で一人で寝てます。
もうちょっと我慢かなぁ…