※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもを義実家に連れて行くことについて、どう思いますか?

4月から仕事復帰して、土曜も出勤の日があります。
旦那は今月から完全土日休みなので、次の土曜日は旦那に娘をお願いすることになったのですが、『あれ、今週土曜日仕事だよね?』『そしたら娘と実家行こっかな〜』と言っていました。
義実家に娘を連れて行ったことはありますが、旦那と3人でか、私と娘2人で行ったことしかなく、私抜きで義実家に行ったことはありません。

今はもうさほどガルガル期もなくなりましたが、どうしても私のいない時に義実家に娘を連れて行くことがなんだか嫌です…

旦那が義実家に子ども連れて行くことどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

わかります!なんか嫌ですよね。理由のふたつとも同じ気持ちだったのでめっちゃ分かります😂 一歳だとまだまだ家の中でも気が抜けないから余計にそう思うと思います。うちは下の子が3歳近くなって、やっと抵抗薄れたかなーと思います。それでも嫌なもんは嫌です!笑

はじめてのママリ🔰

私も嫌です!!!!!
申し訳ないですが、旦那にも伝えております。
義母の押しに負けるのが目に見えているし、旦那はあまり気にしないタイプなので
普段私が気をつけていることなどされそうで怖いです。
実母は勝手に何かすることは無いし、こちらの育児を尊重してくれるので安心なのですが
何故義母は断りなく勝手にいろいろやるんですかね?

はじめてのママリ🔰

1人目の時は私もそう思っていました😂
自分だけ仲間外れ感だったり、子供を奪われた感覚というか、、
でも、今は頼りっぱなしです🤣🤣
私はたまに、買い物したり友達とランチしたり‥
旦那は子供3人連れて義実家行ったりしてます😊
旦那と私で出掛ける事もあり、子供だけ見てもらうこともあります🤭
うまーく付き合うと得ですよ😚👍