※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏や旦那と別れた経験のある方、原因や後悔について教えてください。親の影響で悩んでいます。背中を押して欲しいです。

彼氏もしくは旦那様のことは大好きだし
大事なのに別れた経験のある方いらっしゃいますか?
何が原因か教えてもらいたいのと
その後後悔していないか教えてもらいたいです。

今別れるか悩んでいる方がいて、親が原因なので
すごく葛藤しています。
良くも悪くも背中を押していただきたいです。

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

20代前半の若い頃ですが、国際恋愛で韓国に住んでいる方とお付き合いしていました。

付き合いが長くなるにつれて結婚の話が現実化してきて、私が韓国に行かないと彼の仕事がない…という現実を突きつけられてしまい、私も家族や友達と離れることや、仕事を手放すことを決断しきれずお別れしました。

お別れ直後は辛かったですが、やはり他のことを天秤にかけて「それほど好きではなかった」というのが結論だと思い後悔はないです。

たまに元気かな〜なんで思いますが😊

はじめてのママリ🔰

若い頃の話ですが、すごく大好きだった彼と長く付き合ってるうちにだんだん関係がマンネリしてしまって一度別れました。
その間違う人と付き合ったりもしましたがやっぱり最初の彼が本当に自分にとって大事な人だったと気づき、ヨリを戻して今の旦那さんです。

一度距離をおいてみることでやっぱり大事なんだと気づけることもあるし、逆に情がうつったり依存状態になって離れられなかっただけで、離れたほうが良かったんだ!という気づきもあると思うので、
モヤモヤするなら一度離れてみるのは良いことだと思います🙂