※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆお
住まい

仙台市内で不用品買取をしてくれるお店を探しています。冷蔵庫や洗濯機などの大物家電も対応可能なところがいいです。時間がないので、早めの訪問対応ができるお店を教えてください。

仙台市内で不用品買取のおすすめ教えてください!

冷蔵庫、洗濯機、レンジ、テレビ、ベッド、デスクなど大物家電家具を含めて不要品買取してくれるところを探しています。

時間があまりないので、早めに訪問対応してくれるところご存知の方、利用したことがある方、ぜひ教えてください✨✨

コメント

ポン

ジモティのアプリ、おすすめですよ!
我が家は引っ越しの3日前くらいにアプリに掲載し、冷蔵庫、クイーンサイズのベッド、棚、タンス、テーブルセットなどの大型家具を引き取りに来てもらえました✌️
ジモティに出してみて引き取り先が決まらなければ買取業者を探そうと思ってたのですが、意外にもジモティで全て取引先が決まり、そのまま買取してもらいました✨

ちなみに我が家はとにかく急いで全てを手放したかったので、全て500円〜3000円くらいの安価で掲載しました。高く売りたい場合は他が良いかもしれません、、、!