※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

夜のオムツ外しやおねしょ対策について相談です。息子の状況や防水シーツの購入を検討中です。助言をお願いします。

夜のオムツ外しするのにお助けください!

現在3歳半の息子がいますが先月辺りから夜のパンツの練習してます!
上の子の時どーやって夜のオムツ外したか忘れちゃって😅

現在の成功率は週で言うと半々くらいで3日間おねしょしない時もあれば2日連続でおねしょしてしまう日もあります!
夜中私が起きたタイミングで息子を起こしてトイレ連れて行く時もあります。

もうオムツは先月からなくなって買ってないから夜のためだけに買うのも勿体無いと言うかこのまま買わないでオムツ卒業したくて!

今週2日連続でおねしょされた為防水シーツを買うか犬用のオシッコシートを買うか迷ってます!

夜のオムツの外し方、又はおねしょしてしまったと時の対策(防水シーツ使ってたなど)があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は外そうと思って外れるものではないので、時が解決することがほとんどです。
オムツ買いたくないなら、パンツにつけるパッドとかですかね。オムツより通気性悪いですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防水シーツも敷いてました。

• 6月19日