※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

東京旅行でディズニー以外の1日目の楽しめるスポットを教えてください。2歳半の男の子も楽しめる場所がいいです。

7/15(祝日)に東京お昼着で旅行にいきます✈️
セレブレーションホテル宿泊予定です!
2日目、3日目はディズニー行くのですが、
1日目に行くところを悩んでます!

2歳半男の子も楽しめるおすすめスポット教えてください!

コメント

近場なら葛西臨海水族園、お台場あたりがおすすめです☺️

オフィシャルホテルのシェラトン内のプールやwizkidsも時間潰せて体動かせておすすめです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

近場も分からずだったのでとてもありがたいです🥹♡

元気あったらプールしたいな〜って思ってたので(早く寝て欲しいので笑)情報助かります!!
    ありがとうございます💗

• 6月19日
コロン

地下鉄博物館
新木場にある木材の博物館
南葛西にある無料のポニーランド
あたりいかがでしょうか??\(^o^)/

• ママリ🔰

ママリ🔰

全部興味あります!!😳😳
    調べて見ます!
    ありがとうございます💗

• 6月19日
  • コロン

コロン

地下鉄博物館なら葛西臨海公園駅からバス乗って葛西駅で降りたらすぐのところにありますよ!(⌒▽⌒)
    古い丸ノ内線や銀座線がありますし、オリジナルプリクラ撮れますよ!
    あとは、無料のポニーランド近くに魔女の宅急便の作者がプロデュースした魔法の文学館ってところありますよ\(^o^)/

• 6月19日
よこ

セレブレーションホテル宿泊予定です🙋‍♀️
個人的に2日間ディズニーを満喫出来る体力温存の意味も込めて…
ディズニーランドの最寄駅、舞浜のイクスピアリを散策したりリゾートラインでランド、シーをぐるっと車両から見る位でも楽しいと思います☺️
イクスピアリの映画館を過ぎた辺りの動物?のカフェなんかは寄り道しても面白いと思いますし、マネケンの舞浜限定のワッフルはめちゃくちゃ美味しかったのでオススメです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

イクスペアリの手もありましたか!!😳
    子供にはそこそこ疲れてぐっすり寝て欲しいけど大人は体力温存したいですよね🤣笑
    イクスペアリに何があるか全然知らないので調べてみます!
    ありがとうございます💗
    セレブレーションホテル楽しみですね🫣

• 6月19日
  • よこ

よこ

調べたらレインフォレストカフェという所でしたが入り口がおもちゃ屋さんで子供が動く動物?木?を何度も見て離れませんでした😂
    映画館の真ん中で声を出すと響いて聞こえたり少し足を伸ばしてボンボヤージュでお土産見るのも楽しいと思いますよ★
    せっかくのディズニーステイ、のんびりする時間もいいと思います★

• 6月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

カフェの名前まで教えていただきありがとうございます!!
    まずは天気が良いことを祈ります🥹

• 6月20日
ママリ

先月、前泊で2、3日目ディズニーに行ってきました。

結論、初日に動きすぎて(1.6万歩歩いてました)3日目はかなり疲れました😭
お昼前に羽田空港について、築地→舞浜(ボンボ+イクスピアリ+ランドホテル散策+リゾラ一周)で夕方、セレブレーションホテルに着いてました。

普段あまり歩かない為、2日目の夕方には疲れてしまい予定より2時間早くアウパ。。

3日目はお昼過ぎから、子ども(5歳前)が歩かなくなり抱っこマンでした💦

他の方も言われていますが、ディズニーでの体力温存の為に、イクスピアリやリゾラなどで過ごして、早くホテルに着いてゆっくりされるといいかなと思います

• ママリ🔰

ママリ🔰

5歳前の子の抱っこはなかなかですね🤣お疲れ様でした🥹

ボンボ初めて聞きました!調べてみます!
    ホテルに早めにチェックインしたいので近場でサクッとがいいですよね!トイストーリーホテル泊まれたらホテル直行だったのに…と毎日思ってます😂笑

前泊まったのがランドホテルとミラコスタでサクッと帰ってたのでセレブレーションホテルだとやはり遠いですよね🤣
    気合い入れてゆっくりプランで過ごします✨
    ありがとうございました💗

• 6月19日