※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県瀬戸市でおすすめの小児歯科を探しています。現在通っている歯科は予約が取りづらく、将来的にもっと予約が取りやすい歯科を検討中です。周辺の地域でも構いません。

小児歯科を探しています

愛知県瀬戸市在住です。近隣にお住まいの方でおすすめありますか?
現在守山区の口コミの良い小児歯科に定期検診で通っています。 

診察に不満はありませんがとにかく予約がとりずらいです。
平日の午前希望で次は8月の予定でしたが、夏休みだから9月じゃないと予約はもうとれないと言われ土曜日希望だと12月になると言われました。
今はまだ子どもが未就園児なのでいつでも大丈夫ですが今後幼稚園や小学校に行くようになったら曜日や時間帯にもっと制限がでます。もうすこし予約がとりやすいとありがたいです。

近いにこしたことないですが、良い医院なら瀬戸、尾張旭、春日井、長久手、守山あたりでもいいかなと考えていますよろしくお願いします。

コメント

かびごんぼでぃの持ち主

守山のもりやまファミリー歯科に行ってます🫶🏼
3ヶ月おきに子供行ってますが普通に希望通りとれます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって調べたことがある医院です😊口コミで予約がとりずらいとあったのでどうしようかと思っていましたが希望通りとれるんですね!ありがとうございます😌

• 6月19日
  • かびごんぼでぃの持ち主

かびごんぼでぃの持ち主

大人が治療となると少し先になりますが..と言われますが
    フッ素の時はやってもらった日に3ヶ月後の予約とるので埋まってることはないです🌼
    診察後はガチャガチャもあります🫶🏼
    スロープもあるのでベビーカーで乗り入れもできますし
    今のところ不満は無いです🙂‍↕️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチャガチャあるなんてそれは子どもも楽しく通えそうですね😊治療にならなければ予約は大丈夫そうですね✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

瀬戸なら瀬戸歯科さんおすすめです!
女性の先生が小児担当なのですが大人はもちろん子どもにも丁寧に説明して治療してくれるので安心できます😳
治療後のガチャガチャもありますよー😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も安心して通えそうですね!近場にこんな口コミいいところがあったなんて気づきませんでした!ガチャガチャとりいれてるところけっこうあるんですね😊ありがとうございます😌

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約もわりかし取りやすいと思いますよ☺️
    金曜日は女性の先生いらっしゃらないみたいですが💦😩

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かい情報までありがとうございます!いくなら金曜以外ですね😊

• 6月20日
☆ママ☆

瀬戸市に住んでます。

うちは志段味にあるかとう歯科こども歯科に行ってます!
ご夫婦でやられていてどちらの先生も優しいです!
旦那さんが基本的に大人で奥様が子供をやってる感じです。
予約もアプリで取れるのでとても便利です。

尾張旭市に新しく出来たあさがおこども歯科クリニックも気になってましたがうちからは少し遠いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おくれてすみません!
    志段味なら瀬戸から近いですね!
    アプリで予約取れるのは本当にありがたいです😊(電話緊張するので)

私もあさがおこども歯科クリニック気になってました!恐怖の強い子や障がいのある子専門ぽい感じですかね

• 6月21日