※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分の時間を大切にしたい場合、子供って何人まで産めると思いますか?

自分の時間を大切にしたい場合、子供って何人まで産めると思いますか?

コメント

いち

どれくらい自分を
大切にするかでかわりますが
1人がいいと思います🤔

2人産んだら
小さい頃は手がかかるので
自分の時間ないと思います😓

はじめてのママリ🔰

自分の時間を大切にしたい場合は子なし選択の方がいいと思います。

子供が一人でもいれば、自分の時間は無いに等しいです。

ゆのん

子供1人でも時間軸は子供中心にのるので自分の時間は犠牲になる覚悟必要です。

大切にできる限度は1人くらいじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

自分の時間を優先したい、大切にしたいなら子無し選択の方がいい気がします。共働きなら保育園に預けたりしてずっと時間は無いです。
でも専業で幼稚園行くようになれば自分の時間は少し持てるとは思います。
子供は欲しいけど自分の時間も変わらず持ちたいなら、娯楽したい時に見てくれる親族、休み調整して休んでくれるような旦那さんならお子さんが少し大きくなれば見てくれるとは思いますが

はじめてのママリ🔰

子ども2人いますが自分の時間は9時に送り出してから14時に迎えに行くまでです😄この時間で家事をそんなに一生懸命しなければ自分の時間で、私は十分楽しめていますよ😊✨下の子が4歳で幼稚園行ってるので、プレを考えても2〜3歳までは自分の時間は十分とれなかったですが、その間は特に子どもも可愛くて育児が趣味のようなものでした。