※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日1回だけ嘔吐し、その後35時間経過してからは症状がなく、元気に過ごしている。明日保育園に行かせるべきでしょうか?

昨日の未明に1回だけ嘔吐。そこから現在まで35時間ほど嘔吐なし。発熱と下痢もなし。腹痛や気持ち悪さもなし。元気そうに遊んでました。午後に普通便が出ました。
昨日はいつもの2/3くらいの食欲、今日はいつも通りの食事で元気です。朝に排便あり、普通の良いウンチでした。

今日は仕事休んでます🥺みなさんだったら明日は保育園行かせますか?

コメント

りこママ

大丈夫でしょう👍行かせます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大丈夫そうですよね!これで休んでたらキリがないので行かせようと思います🥹

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

今日、体調が変わらないようなら、明日は行かせます!

原因が同じかわかりませんが、娘の園でも、嘔吐だけ(発熱、下痢もなし)で元気いっぱいな、胃腸風邪?の子が何人か出てるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳!
    娘の園でもそのような軽い症状や、発熱下痢ある症状が先日まで流行ってたようです💧娘は流行りに遅れて乗るタイプなので今頃うつったのかもしれません😂
    このまま元気なら行かせようと思います!

• 6月19日