※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

大井川鐵道のトーマスを見に行くタイミングは、子どもが3歳以降が良さそうです。4歳と0歳、5歳と1歳、6歳と2歳の中で、行きやすく子どもの反応も考えると、3歳以降がベストです。

大井川鐵道のトーマスを見に行きたいです。
現在育休中で、子どもが2人いるのですが、4歳と0歳のタイミングで行くか、仕事復帰してから5歳と1歳、または6歳と2歳のタイミングで行くべきなのか悩んでます。
行きやすく、子どもの反応も良さそうなのはどのタイミングだと思われますか?😅(どれも微妙なのですが💦)
本人覚えてるのは3歳以降かなとも思うのですが。

コメント

まちゃこ

昨年、大井川鉄道のトーマスに行きました。下の子が3歳以降なら楽しめるかと思います。自分でおすわりなどができたほうがバッテリーカーなども楽しめるかと思いました。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます🙇‍♀

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

上の子がハマってるタイミングで行くのが良いと思います…
後回しにするとトーマスブーム去りますよ🥹
トーマス関係なく楽しめるなら、6と2歳くらいの時かなと思います。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

難しいですよね😵

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

家から近いので良く行きますが(トーマス号には乗らずにフェアで遊ぶだけの日も多い)、下の子は0歳から毎年行っていますが3歳近くから楽しめるようになりました😊
6.2歳だと上の子はもうあまり興味がないかもしれません💦ただ我が家の6.4.2歳は3人とも楽しんでいますが。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

家からお近いのですね!👏✨

• 6月19日