※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カレが忘れられず、旦那との結婚に疑問。早く離婚して幸せになりたい。結婚生活に不満と運命に疑問。

あー最低って分かってるけど長く付き合った元カレが忘れられない。
会いたいし話したい。
なんで私結婚しちゃってんだろ
私ってほんと思ったその時に、突発的に行動してしまうのがほんとだめだな
元カレと結婚してたら幸せだったんかなとか思ってしまう
今が楽しく無さすぎる。
旦那のことが好きじゃない。
完全に冷めてる。

旦那の為にも自分のためにも早く離婚したい。
だから貯金も頑張ってる
旦那に黙って。

私の人生ってほんと思い通りにならないな。
幸せになれない運命なんかな

コメント

3猛獣ママ

はい!私も思ってました!

2人目産後当分、ただ子供は2人
欲しかったから妊娠したけど離婚!と
3回離婚届記入しました😂😂😂

けど、今は旦那大好きです💕
離婚考えた時は、元彼に連絡取りたい。
とか、色々探ってました😂😂😂
けど、今は旦那がいいーって
なってます😂😂😂

今そんなこと言われても
いや、まじで何言ってる?って
なると思いますが、子供が少し
落ち着くと気持ちも変わることもあります!
離婚はいつでも出来ますので
ゆっくり離婚準備しながら
どうしていけば幸せか考えましょう!

子供に出会わせてくれたことは
下でも旦那のおかげです!
私は、離婚めちゃくちゃ思って
旦那に離婚話した時も子供に
会わせてくれたことは感謝して
幸せに思ってると伝えた過去があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今では旦那さん大好きなんですね、羨ましいです🥲
    私の場合、今バタバタしてるからってよりは旦那が生理的に無理な気がします😔
    なので大好き!ってなる事はないと思います…
    私も大好きって思える人と一緒にいたいです😭

• 6月19日
かすみ草

上の子妊娠中から産後1年半まで近しいことを考えてました。冷めてるとまでは行きませんが恋愛的な意味での好きって感情はだいぶ薄れてます…

元々子供も主人が欲しいって言う事だったので作ったようなもんですし。産まれたらかわいいのはかわいいですが正直それだけ。いい妻と母親をしてる自分を本来の自分が俯瞰してるような感じで産後うつを起こさないようにここまで来ました😅二重人格に近いのかな…😂

今でも主人にイラッとしたりもやもやすることがあれば元カレと比べてしまうことが多々あります。けど辛い時に彼との思い出を思い出すことで毎日自分を抑えられてます。

私はたぶんこんな感じでこの先も生きていくんだろうなと思いますが自分が決めた事だし子供最優先でやっていこうかなと思ってます。主人は嫌いでは無いし別れてから数年経ってる今元カレにも恋人がいますしね💦

ただママリさんみたいに完全に冷めてるって状態なら貯金とか色々準備して準備が終わったその時に改めて結論出すのでもいいと思いますよ☺️

育児や家事やお仕事もあるかと思いますがお身体壊さないように自分の身体や心も大事に気をつけてくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は辛い時に彼の事思い出すと余計に戻りたくなるというか会いたくなってしまいます…😭
    確かに、自分が決めた事ですよね。。
    自分の決断に後悔すぎます…

そうですね、とりあえず貯金頑張って早く離れられるように頑張ります😌

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

元カレを美化してるとかは無いですか?
思い出は美化されがちです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあります。
    でも今の旦那と過ごしていて、元カレの安心感とか気の合う感じがやっぱ1番だったなと感じます…😔
    旦那とは全て真逆でほんと疲れるんです。。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!私も過去に本当に大好きだった人がいて、別れてからも5年くらい未練がありましたが、久しぶりに当時連絡を取った時、あれ?なんか思ってたんとちゃう🤓となり一気に未練無くなったことがあり、美化されてたなあという経験あります😂

• 6月20日
ままり🍓

分かります😂😂

今その元カレが住んでた街に家買って住んでるのでめちゃくちゃ思い出します。笑
旦那には口が裂けても言いませんが。

あーここのアパート住んでたな、ここのスーパー2人で買い物来たな、10年後に別の人と結婚して子供連れてきてるなんて変な感じ。とかとかそりゃもう至るところに思い出があってしばらくはしんどかったです😂笑

本当に本当に大大大好きで大恋愛でした。子供だったなーとも思うし、美化されてるところもありますが、やっぱりふと思い出しちゃいますよね。