※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊島病院の超音波検査について、現在のルールがわからず困っています。夫と一緒に診察室に入れるかどうか、変更があるか知りたいです。

豊島病院の超音波検査について

「妊娠12週頃からお腹の上から超音波検査を行うので、ご家族も一緒にご覧になることができます。ご希望の方は一緒に診察室にお入りください。」と初診時にもらった冊子に記載があったのですが、どなたか夫を連れて行かれた方はいらっしゃいますか?
冊子をもらった際にコロナの影響でルールが変わってる部分も多いんですけど、中身を読んでおいてくださいと言われました。なので現在ルールが変わっているのかがわからなくて困っています。こんなことで病院に電話するのも迷惑かな…と思い、質問しました。

コメント

あん🔰

先月豊島病院で出産した者です。夫も超音波検査で毎回診察室に入れました。入院時の面会も4月から毎日できるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信気付くの遅くなってしまい申し訳ないです🥲
    教えていただきありがとうございます!面会も気になっていたのですごく助かりました!

• 20時間前