※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
妊娠・出産

女性が、男女の胎動の違いについて相談しています。息子の時より激しい胎動に驚きつつ、おてんばガールの誕生が楽しみだと話しています。

1人目男の子、2人目女の子予定です🤰
胎動が息子の時よりも激しくて横になっている時などお腹が揺れ動くほど凄く時々蹴りやパンチが痛いです笑
女の子の方が緩やか〜とかグニョグニョ動く〜などと聞いていたので、、息子の方がそれに当てはまって大人しかったな…と🤣

同じような方、おてんばガール産まれましたか👶🏻🎀?

どのみち楽しみです🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時は胎動が痛いって何?って感じでしたが娘の時は痛くて😂
生まれてからも足蹴りすごくて今も兄に負けないくらい強め女子です笑笑

  • まる。

    まる。

    わー同じです🤣今の方が痛いです笑
    お兄ちゃんに負けない女の子になっているのですね🤭お兄ちゃんでお優しいのでしょうね🫶
    我が子もそうなる気がします笑

    • 6月19日