※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

排卵日が22日だったが、体温が下がり、生理が心配。同じ状態で妊娠した人はいるか。

何度も同じような質問すみません😢✨
22日が排卵日だったと思うのですが、昨日今日と体温が下がってきてしまいました😫
まだ生理はきていないのですが、明日くらいにはきそうで怖いです😭😭
こんなグラフの方で同じような状態でも、妊娠した方っていますか?😞

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃先月14日が排卵日であり。その3日前にタイミング取り。その後一週間後にタイミング取りしました。その後に基礎体温計が2日間下がってしまったけど、生理予定日にも再び上がり予定日も下がりましたが。上がったり下がったりのくりかえしで今週始めに妊娠が判明したばかりです。一応、見にくいかったらすみません😣💦⤵
生理がこないことを願っています

• さや

さや

回答ありがとうございます😊

なるほど!そんな事もあるんですね😳
    おめでとうございます👏💕

まだ生理はきてないのですが、胸の張りもなくなってきてしまい明日にはガクッと体温が下がって生理がきそうで怖いです😭
    毎月毎月こんな事ばかりで嫌になります😞
    私も早く授かりたいです😢✨

• 4月6日
  • スマイル☺

スマイル☺

こちらこそ、ありがとうございます☺
    胸は張りは今回は築かないで腰痛がひどかった。まして、基礎体温計がはかるたびに生理が来るじゃないのかってプレシャーにやられていました✨生理が来ても次回に頑張って✊😃✊行こう。病院でタイミング指導していましたが今回は、やりませんでした。
    さやさんの事。応援しています✨

• 4月6日
  • さや

さや

ホントに基礎体温計るの、毎朝怖いですよね😫💦
    はい、今回生理がきてもまた次から頑張ろうと思います☺️✨
    全て、赤ちゃんのためですもんね👶💕
    ありがとうございます😭😭
    そう言ってもらえるだけでも、心が救われます😭

• 4月6日
  • スマイル☺

スマイル☺

こんばんは🌙😃
    遅くなってごめんなさい🙇
    生理がくるたび、タイミング指導で病院へいくのが嫌になりましたし、周囲に理解があっても心苦しいのは、あり。今回は、行かないでいました。さやさんの苦しみがいつかは、晴れますように🌸
    こちらこそ、ありがとうございます☺

• 4月7日