※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

水泳は休ませたほうがいいです。脳外科で異常なし。安静にするようにとの指示あり。息子の安全を最優先に考えましょう。

息子が2日前の月曜に頭を打ちました。今日小学校で初めての水泳があって、休ませたほうがいいですか?

2時限分あって、休んだら外で見学になるので、できれば参加させたいのですが…。楽しみにしていましたし。

一応脳外科に行って異常なしでしたが、1〜2日は安静にするようにと書かれた紙をもらいました。

コメント

ゆーみん

階段から落ちて頭を打ったのかどのレベルかによりますが、、、

この2日間様子見て、吐いたとかぐったりしてたとか、変わったことがなければ参加してもいいかな?って思います🤔

心配であればしんどくなったら必ず先生に言うように子供に言い、連絡帳があれば先生に事前に伝えておくとかですかね?

• r

r

クラスの子に押され角にぶつけたらしいんです。
    二日間元気だったんで、大丈夫そうですかね…?

• 6月19日
  • ゆーみん

ゆーみん

それは痛い思いをしましたね🥲

ご飯もいつも通り食べて、会話もいつも通りで、今も元気であれば、私なら楽しみにしてるプールに入れてあげてもいいかな?って思います😊

小一だと25m泳ぐとか激しい運動ではなく、おもちゃで遊ぶ感じじゃなかったですか?🤔

• 6月19日
  • r

r

そうですよね、確かおもちゃで遊ぶ感じですよね?

この2日いつも通りなんで参加させようと思います!

• 6月19日