※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日のご褒美に何を買っているか参考にしたいので、皆さんが冷蔵庫やお菓子コーナーに何を買っているか教えてください。

毎日の自分へのご褒美に冷蔵庫やお菓子コーナーに何買ってありますか!?✨😁💖

今、なに買おうかなー✨となってるのでみなさんの買ってるものを参考にしようかなと思って聞いてみました🥳💕

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスはあると何だかワクワクします🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!ちなみになんのアイス買ってますか?
    わたしは今ファミリーパックの抹茶のやつをコープで見つけてそれ食べてます!😚
    次スイカバーのファミリーパックねらってます!

• 6月19日
はじめてのままり

普段は買わないちょっとおしゃれなパッケージのチョコレートを毎日一粒食べてます💓
見た目でもテンションあがりますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!!😍普段買わないおしゃれなパッケージのチョコ😍カルディとかにありそうですね!
    けど高すぎるのはなんかもったいない気もしてしまうケチケチなわたし😂ちょうどいいくらいのお値段で普段は買わないいいものないかなー😂
    ちなみにはじめてのままりさんはどこのなんてチョコ買ってますか?😍✨参考にさせてください😍💖

• 6月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

この間、蔦屋書店でDADACAのALMONDOG缶を買いました!(半額だったので笑)パッケージも可愛いのですが味も美味しかったです🥰
    私も普段はそこまでお高いものは買わず😝カレドショコラは個包装で高級感もあって、お値段も手を出しやすいので好きです💓

• 6月19日
おせんべ

ブランチュールのメロン🍈
チョコパイのメロン🍈
ご褒美に買って美味しくてリピートしました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メロン味とかあるんですね!!調べてみたらでてきました!けど、見たことないです!😱💦売ってる場所限られてるのかも?!💦
    美味しいんですね!!😍💖えー!買ってみたいです!!🥰

• 6月19日
  • おせんべ

おせんべ

いつもドラストで買ってます🍈💕
    出会えるといいですね😊

• 6月19日
ママリ⸜❤︎⸝‍

最近生チョコパイ?に
またハマって旦那に内緒で
毎日買って食べてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに内緒なんですね😂
    チョコパイかー!わたしもはまってた時期ありました!😚また買ってみようかな😍💖

• 6月19日
さー

カントリーマアムのチョコまみれがあるとテンションが上がります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね!!😍💖
    チョコまみれシリーズのパイ?のやつ知ってますか?それもおいしかったです!!😍💖
    わー!そのシリーズまた買いたくなってきました🥰

• 6月19日