※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩中に片方の靴下を落としたら、残りの靴下はどうしますか?捨てるべきでしょうか?

足をものすごくバタバタするので、いつかやるだろうと思ってたんですが、ついにベビーカーでお散歩中に靴下を片方落としたようです(о´∀`о)
片方残った靴下、どうします?捨てちゃいますー?

コメント

介母

うちもこの前片方無くしました😅
いちよう取ってありますが、、どう活用しましょう笑

• nico

nico

コメントありがとうございます♡
    やっぱりやっちゃいますよねー!
    そうなんですー💧何か活用できるかなー?と思いつつ、そんなアイデアが浮かばないですよね(笑)

• 4月6日

見つからないなら捨てます!

• nico

nico

取っておいても、キリがないかもですねー!笑

• 4月6日

うちもやりました(笑)
うちの子、なぜか靴下好きでよくくわえてるので、残った靴下はおもちゃ箱に入れて娘の玩具になってます(笑)

• nico

nico

うちも、いつの間にか脱いではむはむしてるときあります(๑>◡<๑)笑
    おもちゃにしちゃうのも、なんだか思い出になりそうでいいですね♡

• 4月6日
haru

ウチも散歩中に片方どっか行っちゃいましたー(^^;探しにいったけどなかったのでゴメンねーって謝ってゴミ箱にすてました(TT)

• nico

nico

やっちゃいますよねー!靴を履き出したら大丈夫なんでしょうけど、まだ早いですし、なくならないようにはできないんですかねー(о´∀`о)笑

• 4月6日
  • オガオガ

オガオガ

横からすみません!靴を履いたら履いたで、靴も靴下も脱がれますよ~(笑)!

• 4月6日
  • nico

nico

そうなんですか!靴までなくなっちゃったら笑い事じゃなくなりますねー!(笑)

• 4月7日
  • オガオガ

オガオガ

もう冗談じゃないです(笑)。今日も靴を脱がれて、手で持って帰って来ました…。3歳でもバギーに乗ってるので、靴を脱ぐ暇があるんだと思います!

• 4月7日
  • nico

nico

でも3歳なら靴脱いでる自覚があるから、まだ助かりますね(о´∀`о)
    今日も片方なくなりました(笑)
    もう素足かな(´・ω・`)笑

• 4月7日
  • オガオガ

オガオガ

いや、もうずっと前からです(笑)。多分一歳半でした…。

• 4月7日
  • オガオガ

オガオガ

また無くなってしまったんですね…。これ使うと良いですよ!次男も使ってます。歩けるまで大丈夫です。

• 4月7日
  • nico

nico

長い攻防戦なんですね(´・ω・`)笑
    うちももう失くさないようにがんばらないと(*´Д`*)

• 4月7日
  • nico

nico

なんと!便利な物が!凄いですね!
    さっそく探してみます(〃ω〃)

• 4月7日
橘♡

確実に外で無くしたってわかってるなら、捨てちゃいます

• nico

nico

気づいたらなくなってますよねー!
    思い切って捨てても、とっておけばよかったーなんて事にはならなさそうですね(๑>◡<๑)

• 4月6日
cyoku

よくやってました😅
私は掃除に使って捨ててました😋

• nico

nico

拭き掃除とかですかね?すごい実用的でいいですね!(๑>◡<๑)

• 4月6日
かおりん

片方だけの靴下が2つになったら、誰にも合わない日に家の中ではかせてもいいかなーと思っています。

• nico

nico

確かに、なくなる度に買い足してたら、それもキリがないですねー!
    シンプルなカラーの物なので、左右違っても大丈夫そうです(๑>◡<๑)

• 4月6日
★

私は、無くしたやつと無くしたやつでお着替えセットに入れてます(´;Д;`)いざという時に使うだけなのでバラバラでもいっか!と思って(笑)
どんだけなくすんだよ!って感じですよね

• nico

nico

なるほど!そしたらお散歩の帰り道にでも履かせられますね!(๑>◡<๑)
    もういっそ、同じやつ何足か買っちゃおうかな(笑)でも、靴下ですら可愛いから、色んなの履かせてみたい気持ちもあります(о´∀`о)

• 4月6日
yumi

エルゴの腰紐のあまり部分にかぶせてます!

• nico

nico

私、エルゴじゃなくて肩紐のみのタイプのもので、わからなくてごめんなさい(´;ω;`)どんな感じなんだろう〜見てみたいですね(o^^o)

• 4月6日