※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルナルナの生理予定日1週間後に妊娠検査薬陰性。周期が38日もあいたの初めてで、出血もあった。病院受診のタイミングや同じ経験の方の体験を知りたいです。

ルナルナの生理予定日1週間後に妊娠検査薬陰性でした。
周期が38日もあいたの初めてだし、なかよしの1週間に着床出血のような、少量の出血が2,3日続いたのもあったので、これで陰性だと何か病気とかかもって心配です💦
どのくらいで病院受診した方が良いでしょうか?
または同じような経験のある方、その後どうなったか教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

生後7ヶ月ならまだホルモンバランス安定していないので何とも言えませんが、少量の血は排卵出血で生理が遅れているのも排卵が遅れた可能性はありませんか?🤔

個人的に産後の排卵日・生理予定日予測のアプリは全く当てにならず役に立たなかったので排卵検査薬や基礎体温測っていない限りは何とも…😭

次の生理予定日になっても生理が来なければ婦人科受診で良いと思います☺️