※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ吐きぐせある赤ちゃんいますか?いつもお風呂上がり後に最後のミルク…

まだ吐きぐせある赤ちゃんいますか?

いつもお風呂上がり後に最後のミルクをあげるのですが
高確率で飲み終わった後にまあまあな量を吐きます😢

いつも夜ご飯の離乳食+ミルクを17:30ごろにあげて
18:30ごろにお風呂で
19:30ごろにミルクをあげるのですが

最後のミルクをやめてお茶だけにした方がいいのかなあ?
と悩み中です。

ちなみに夜ご飯の離乳食を増やしてミルクを無し
お風呂後にミルク
としても吐くので変わりませんでした😭

どなたか同じ方
こうやったらマシになったよ!など
アドバイスや経験された方いらっしゃったら
教えてほしいです😭

コメント