※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

3歳の娘のサンダルで悩んでいます。つま先が開いているサンダルが多い中、心配です。つま先開いていても大丈夫でしょうか?

3歳の娘のサンダルで悩んでいます!
爪がよくかけたりするので、つま先の部分が開いているサンダルだと心配なのですが、ほとんどのサンダルがつま先の開いているタイプで💦
水陸両用みたいなものはあるのですが…
つま先開いていても大丈夫なもんでしょうか?
心配しすぎですかね😅?

コメント

あーぷん

ずっとイフミーのつま先隠れているものを使っていました

一昨日ディズニーのサンダル(つま先でてる)を買わされたのですが、少しつまづいてつま先が擦れたり、転んだ時に痛そうで
また戻す予定です😅

  • かな

    かな

    買って早々転んじゃったんですね💦
    やっぱりつま先ないと心配ですね😂

    • 6月19日
シナモン

うちもつま先ありの物を毎年買ってます。
サンダルってサイズが0.5でなく1センチ単位で売ってあるのがほとんどですよね。
ちょっとだけ大きくて、夏の終わりにちょうどよくなるんですが😂
なのでつま先あいてるの履かせると、サイズにゆとりがあるせいか怪我しそうになった事が何度かあって💦
毎年ニューバランスのメッシュのサンダル買ってたんですが、娘からかわいいのがいいとリクエストあったので
今年はプティマインのお花がついてるサンダルにしました😁

  • かな

    かな

    サイズ問題わかりますー!笑
    つま先あるのだとスポーティな物が多いですもんね!
    お花ついてるのは可愛いですね☺️

    • 6月19日
はじめてのママリ

うちも絶対つま先ありにしてます。イフミーは臭くなりやすいので、違うもので探してニューバランスやNIKEはちょっと高いなと思い、
ホーキンスのシンプルなサンダルが気に入って履いてます!1センチ単位しかないのがサイズ選び難しくて微妙ですが気に入ってます。若干大きめな気がしてます。

  • かな

    かな

    写真までありがとうございます!
    お値段も気になりますよね💦
    これなら良さそうなので、娘に聞いてみます😊

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにRIOのウォーターシューズも良さそ雨だなと思ってたのですが、売り切れでした😭今年はホーキンス2代目買ったので、来年はRIOも試してみたいです!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なぜか雨に変換されちゃってて打ちミスすみません。
    良さそうだなと思ってです。

    6/21再入荷って書いてありますね!

    • 6月19日
  • かな

    かな

    追加で教えてくださりありがとうございます🥹✨
    21日って明日ですね!
    また検討してみます!

    • 6月20日