※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏に信用を失った女性が、チャットレディに興味を持ち、信頼を取り戻す方法について相談しています。

私が悪いのでょうか?
彼氏と風俗やチャットレディの話をしててやらないよと最初は言ってました。
しかし月の稼ぎが少なく興味本位で調べたりして、仮登録までしてたら免許などの提出がいると画面に出たので怖くてそこで辞めてしまいました。
ふとある日彼氏に携帯を貸してた所チャットレディに仮登録までした所がバレ、言われましたが私は知らないふりをしてました。
何回もしつこくて仮登録まではしたと正直に言うと、やらないって言ってたのに口だけやん!と言われ信用出来なくなったと言われてしまいました。
私も少しイラッとして、別に会うわけじゃないし別にいいと思ったと開き直った感じで言ってしまいました。

そこから彼からの信用があまりなくなってしまい今では後悔してます。
そこからは毎日電話してて、たまたま調子が悪くて電話出来ないと言ったら、他の男と電話でもするの?などよく疑われるようになってしまいました。

私が口だけな所とこれくらいならいいやと思う気持ちで他の男友達と相談のLINEをしたりと裏切ってきてしまったのですがもう信用を取り戻すのは難しいでしょうか?…

コメント

けろけろけろっぴ

難しそうですね😅😅    

ママリ

逆の立場だったら許せますか?
私なら無理です😂
やらないと言っていた事をやろうとしていたのに知らないふりをして誤魔化そうとした、そして裏切ったのは今回が初めてじゃないなら尚更信用を取り戻すのは難しいと思います。。
自分がこれくらい大丈夫と思っていても相手はそうじゃないですからね…。
しかも連絡がつかないのは子供がいればよくある事なのに、そこを考慮する事なく真っ先に男?と彼が疑っているならもう無理だと思います🥲

はじめてのママリ🔰

いいやん、って開き直るのはダメだったと思います
わたしも風俗とかじゃないですけど、昔からの男友達と会う時に男友達と言わずにあったことがあって
バレた訳じゃないですが、もしバレた時が怖くて
正直に話しました!!謝ったし、信用無くしちゃうなって思って怖かったんですが
正直に謝ってくれたから大丈夫って許して貰えました。
そこで、わたしが友達なんやから別にいいやんとかそういう対応をみせてたら
きっと彼の反応も違ったと思います。
今そうやって後悔してるなら、もう一度謝った方がいいですよ