※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
妊娠・出産

妊娠後期のお腹の辛さや赤ちゃんの出産時期について教えてください。

いつもお世話になってます😃🌸毎日ログインしては相談、閲覧させてもらっています✨✨

妊娠後期に入ってからというもの、いっきにお腹も大きくなり、今や前かがみが不可能となってきました💦お通じもコロコロ(ごめんなさい。)で、とにかくお腹が重た〜くスッキリしません💔

そこで妊娠後期のママさん🍼✨

だいたい何週目ぐらいからお腹がパンパンで苦しいと感じ始めましたか?😣💨

あと、何週ぐらいから赤ちゃんおりてきてラクになってきたなぁと感じましたか?😃✨

是非教えてください💗🐝

コメント

28週頃から苦しいな〜と思っていましたが
今まさに1番苦しいです!笑
今日は足の爪を切るのに20分近く格闘しました😂
お通じは野菜を摂ったりしてなんとか順調に出てます笑

週数同じなのでコメントさせて貰いましたー!

• ちょこびす

ちょこびす

(ू •ω•ू )さん😃

週数近いですねーっ💗お腹、苦しいですよね💦私も最近足の爪を切ったんですけど、ずっとゲップが絶えませんでした。笑
    プラス、お通じも調子良くないので圧迫感ハンパない😣ゴールは目の前と信じながら今は耐える日々です💦

• 4月6日
みきたろう

いままさにお腹がパンパンで苦しいです∑(゚Д゚)いつになったら楽になるんでしょうか?

• ちょこびす

ちょこびす

みきたろうさん😃

どんなに腹ペコでも、ごはんの量を減らして、間食するとしても消化にいいゼリーやヨーグルトにして…って頑張ってるんですけどね😓💨赤ちゃんがおりてくるまではこの圧迫感と戦うしかないのかもですね💦

• 4月6日
  • みきたろう

みきたろう

そうですね(°_°)
    私もバナナで乗り切ってます∑(゚Д゚)
    がんばりましょう!

• 4月7日