※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての飛行機での耳抜き方法やおすすめグッズについて教えてください。3時間のフライトで1歳2ヶ月の娘が乗ります。

初めての飛行機、耳抜きの仕方を教えてください🙋‍♀️

今週末、1歳2ヶ月の娘が初めて飛行機に乗ります✈️
卒乳卒ミしており、ミルクで耳抜きはできないので、他にどんな方法で耳抜きしますか?

水分補給をさせるとかでしょうか?
ストローはまだで、コップ飲み、マンチキンのミラクルカップで水分補給はしてます!
何か食べさせるのも良いと聞きました🍦

離陸の時だけでいいのでしょうか?
おすすめの方法をご存知の方、どのタイミングで何をしたらいいのか、なども詳しく教えていただけると助かります!

また、飛行機での過ごし方やこれ持って行った方がいいよ、などのおすすめグッズもありましたら教えてください!
座席はエコノミーで、娘は席なし抱っこ紐を持って行く予定です。フライトは3時間程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半で初飛行機でしたが
離陸、着陸時に飲み物を飲ませるか、お菓子食べさせてました!(寝てる場合は何もしなかったです!)

携帯に動画を保存しておいてそれをひたすら見せてました!
あとはお絵描きボードでお絵描きもしてました(すぐ飽きてましたが💦)寝かせれるなら寝てもらうのが1番いいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物と何か食べるもの用意して挑もうと思います😊
    動画を保存しておくの忘れるところでした💦
    寝てくれたら良いなぁ〜!

• 6月19日