※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘の眼科受診で大変な思いをしました。娘が泣き逃げし、待合室での出来事が辛かったです。

今日の娘の眼科受診本当に疲れました😭
絶賛イヤイヤ期なので連れて行くの嫌でしたが気になることがあったので仕方なく行きました。

まず検査室で大号泣して私の腕をすり抜け逃走
捕まえようとした私捕まえ切れずなぜか後ろにひっくり返る←ここが1番恥ずかしい
お母さん大丈夫?の検査員さんの声に振り返りもせず受付で娘捕獲
泣き叫びながらの大絶叫『マンマンいえぁ‼️マンマンいぇあ‼️』(下品なパリピみたいですがアンパンマン見に家に帰るだと思います)

その後診察はさっさ終わらせてくれたのですがあの時の待合で座ってた女性の冷たい目が心に刺さりました、、

見てくださってありがとうございました😔なんか色々批判とかツッコミどころはあるかもしれないのですが批判なしでお願いします

コメント

こってぃ

ママさんお疲れ様です😭👏
想像しただけで大変だ…

きっとその女性は元々そういう目つきなだけで、冷たい視線を送ってるわけじゃないですよ!ママの頑張りを見て共感していたのかもしれません!
と、ポジティブにいきましょう🥹♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    もう連れて行きたくないです😭
    共感してくれてたのなら嬉しいのですが、、あまりネガティブに考えないようにします😔✨

• 6月19日