※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのちゃん
妊娠・出産

定期検診で初めての超音波検査を受け、赤ちゃんの顔を見て喜んでいます。性別が分かる1ヶ月後を楽しみにしているので、皆さんの超音波写真を見せて欲しいと思っています。

定期検診へ行ってきました!
12w5dです!

初めての超音波検査だったのですが
最初は手で顔を覆って居たのに
お腹を少しグリグリしたら
顔を見せてくれました!

映り方がよくわからないですが
多分こんな感じで!
先生にも「おぉ!可愛いじゃんっ♪」
って言われました😚笑

既に親バカが始まってる私は
帰宅後も1人写真とにらめっこしては
ニヤニヤ~🤤笑
1ヶ月後で性別が分かるかもね~
と言われたので楽しみです!

そこでなんですが、
皆さんの超音波写真?お見せ下さい✨😍
周期は構いません!!
可愛い姿を共用したいなーと思ってます🙌✨

コメント

♥️

こーんな小さいのに人間の形してちゃんと生きてるんだって思いますよね😄
ニヤニヤわかります😍
15wのときです♥

  • やのちゃん

    やのちゃん

    ですよね!
    命って本当に凄い😣💗笑

    可愛い~💗
    横向きですかね?
    お耳がハッキリ😳✨
    早く4Dカメラで見てみたいです😚

    • 4月6日
ジャスミン

可愛いですね☺️💕
手を挙げてくれているんですかね😄
エコーはなかなかママさん以外とは可愛さ共有出来ないので1人でニヤニヤしちゃうのわかります❤️

性別楽しみですねっ(*^^*)
私もちょうど12wの時のエコーです☺️
お地蔵様のようです❗️笑

  • やのちゃん

    やのちゃん

    可愛さ分かります!?
    写真見てニヤニヤしてたら
    旦那に何?って言われました😂
    でも、旦那も可愛いって思ってるみたいです😚笑
    これは、丁度片目を覆ってる所です!
    旦那の写真を撮るときのポーズそっくりです😂😂

    お地蔵様!笑
    背筋がものすごくピシッとしてますね😚
    おねんねしてたのかな~😳??

    • 4月6日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    分かります〜☺️めっちゃ可愛いです😍ご主人はお腹にいる実感が無いからエコーでも可愛いって言ってくれたら嬉しいですよね💕
    既にポーズが似ているなんて素敵😄

    コッチ見て手を振ってました🤗笑
    主人はその場で動いているの見れないからいつも悔しがってます^ ^

    • 4月6日
ngs❤︎ママ

私は初めて見た3Dの写真が
可愛いすぎて、主人とバカ親発揮です♡

キューバート

可愛いですね〜😆
手を振ってたのかもですね!

これは5ヶ月ごろのです。
エコーも3d写真も顔を見せてくれたのはこれだけでとても貴重な写真です😳
旦那とちょくちょく懐かしいねー顔今と全然違う(笑)って見るのが楽しいです(笑)

ゆかりん

12週だとエコーに全身入ってて可愛いですよね( *ˊᵕˋ)
私のエコーは30週の時です。顔の近くの手が邪魔ですが。口をパクパクしてるところです(*・∀-)b

さき

少し前ですがこんなかんじです〜。
逆子ですが🙌