※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
家族・旦那

旅行から帰宅したら、夫が普段しない行動をしていた。何があったのか不安。経験者の話を聞きたい。

昨日子たちを連れての旅行から帰宅したのですが、、その旅行には旦那は行ってません。
今朝時間ないにも関わらず、眉毛を整え髭をそりだし、、なんでいつもしないのに今?と思っていました。
すると、帰宅後、、いつもすぐに部屋に入ってくるのに
真っ先に風呂場へ行き足を洗い歯磨きをし出しました。
明らかにおかしいと思い、なんで今歯磨き?笑と聞いたら、
口の中が気持ち悪いと言ってきましたが、その後もいつもなら準備してるご飯を食べずに机にずっと座ってます、、
旅行中に何があったのか、、女の勘ですが、、胸騒ぎがしてます、、
同じような経験者の方いたらお話し聞かせてください。

コメント

まむまむ(25)

女の勘当たりますよね、、私も胸騒ぎしてた時携帯見たら真っ黒でした😂

  • ぴーママ

    ぴーママ

    携帯みれなくないですか?パスとかかけていないんですね!!🤣

    • 6月18日
  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    パスワードお互いしってるので普通に見れちゃいます😂

    • 6月18日
  • ぴーママ

    ぴーママ

    最高です!!🤣

    • 6月18日
R

女の勘が働いたら携帯見ちゃいますね。絶対勘は当たるから。笑
後々のこと考えるなら携帯見て何かあれば写真撮っておくといいですよ📷