※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お恥ずかしい話なのですが、彼が撮影関係をしていて異性と関わることも…

お恥ずかしい話なのですが、彼が撮影関係をしていて異性と関わることも多く、撮影期間が2週間など続く際に私一人の時間になると色々不安になり考えてしまう癖があります💦
信用しているなら気にせずにしようと思うのですが、なかなか気分が収まらず😭
やっぱり趣味など見つけて彼の事を考えるばかりはやめた方が気分も楽ですよね😣💦

コメント

はるる❤︎

大好きだからこそ
気になりますよね🥺
多分趣味見つけても
考えないことは無理なので
(経験者)
不安に思ったことはしっかり
彼に伝えてもいいと
思います✨
妊娠中ストレス溜めずに
素敵なマタニティライフ
送ってくださいね❤