※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友人の結婚式に招待されたが、一度も会ったことがない。困惑しています。

一度も会ったことがない人の結婚式は行きますか?

旦那の大学からの友人の結婚式に、旦那と一緒に招待されました。(招待状を正式にもらったわけではないです)

旦那以外に誘う人が旦那と交友関係の無い人ばかりで、旦那が気まずくならないように私も誘われたみたいなんですが、一度も会ったことがないので正直困惑しています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

や、行かないです😂
結婚式って御祝儀もだし女は特に支度にお金かかりますしね…。

ななりー

わたしなら夫に決めてもらいます!
会ったことがない人の結婚式って行ったことも招待されたことも無いですが笑、ご祝儀も出すことになりますし、ヘアセットとかドレス準備したり、色々手間はかかりますよね😅
夫が「自分一人だと気まずいから来てほしい」タイプなら一緒に行きますし(ご祝儀は夫持ちで...)、「別にひとりでもなんとかなる」タイプなら、何か理由をつけて(奥さん偶然、同日に別の結婚式に招待されたとか)断ります🤔

はじめてのママリ🔰

夫に確認するかなぁと思います。これからご主人が夫婦で付き合っていきたいと思っている友達なら夫婦で行くし、いや別にだったら行かないです。向こうもご主人に気を遣っての事かなぁと思います。本当に大切な友達ならボッチでも行くと思いますけどね💦

はじめてのママリ

逆のパターンで、旦那を連れて行きました😅
私が気まずくならないように旦那さんも誘ってもらいましたw
私の人見知りコミュ障具合を友人も旦那も理解してるので了承してくれましたw