※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄の中部病院で切迫入院したよーて方いませんか❓

沖縄の中部病院で切迫入院したよーて方いませんか❓

コメント

R

切迫で入院しましたよー!
約2年前です( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く帰りたい‼️ってめちゃくちゃお願いしたら帰らせてくれますかね🤣笑笑
    精神崩壊しそうです笑笑

• 6月19日
  • R

R

私は出産まで入院かもって言われてましたが、1週間で退院出来ました。笑
    同じく精神崩壊しそうで外も見えない部屋で車椅子移動とかでやばかったです🤦‍♀️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日勇気出して先生に言ったら、帰れることになりました😭

たなみに、入院理由は切迫早産のみですか?

• 6月19日
  • R

R

私は前置胎盤もあったのでその後また管理入院しましたよー😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお!まさかのまた入院だったんですね!

周産期センターに入院でした?

今日退院じゃなかったら病棟移る予定だったよーと言われて、え?ここの他にもあるの?!と思って🤣

• 6月19日
  • R

R

最初はMFICUに入院していて、その後出産前の管理入院は一般の妊婦さんと同じ部屋でした( ¨̮ )

• 6月19日
ありり

中部病院で切迫で入院してました🙋‍♀️いつ再入院なるかヒヤヒヤですが😭何週で退院できましたか?もう、出産されましたかー?♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週くらいで入って3日くらいで退院しました!笑

まさかの明後日また再入院です🤣🤣
    胎児の成長スピード遅めと、浮腫があって妊娠高血圧が心配なためらしいです〜🥹

• 7月2日
  • ありり

ありり

何週から入院して34週あたりで退院なりましたか?
    36週からも入院あるんですね🥲切迫回避の週数〜😮‍💨☺️と安心しちゃいそうです。😭そっからの、入院は出産までっぽそうですね🥲
    わたしも再入院なるのかなーと、今現在ドキドキしてます。笑笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週の時に入院して、入院期間は3日間だけです!退院させてとお願いしました🤣

赤ちゃんの成長スピード緩めらしいんで、明後日入院の次の日に出産の流れと言われて、急すぎて頭ついていかないです🤣🤣予定日24日だから余裕こいてました笑

切迫で入院されてたんですね!再入院めちゃくちゃ怖くないですか?もう私入院したくないです笑笑

• 7月2日
  • ありり

ありり

あ、入院期間3日だったんですね🤣わたしは頸管長が短いから3日では無理そうです😭😭😭わたしも入院したくないです。毎週の検診がヒヤヒヤで😱今日のモニター張りがあって入院なりそうだなーと思ってます😱

入院からの出産なんですね!うんうん。なかなか急すぎて追いつきませんね🤣出産頑張ってください🥹❤️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、検診ヒヤヒヤですよね😭

私の場合、元々名城で検診してて、検診の日に頸管長短縮の胎児未発達の子宮口3センチ開きで切迫早産の中部病院救急入って、すぐ入院って言われて若干パニックでした笑笑

上の子いると余計ふあんですよ🥺

ありがとうございます😊

• 7月2日
  • ありり

ありり

今日も無事、帰宅コースでした🥹あと2週間頑張れば入院回避できるそうです🥹

そうだったんですね💦名城での出産がよかったですよね😭✨子宮口3センチ開きもパニックですし、即入院もパニックですし、その日は大変でしたね。お疲れさまです🥺

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪出産はいつでもドキドキですが☺️

• 7月2日