※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがあまりなく、普通に揚げ物や白米を食べている方いますか?赤ちゃんに影響はないでしょうか?つわり以外の症状もあります。

妊娠6週で普通につわりもあまなりなく揚げ物や白米食べとるけどこのくらいの時期にそういったもの食べてたよって方います?赤ちゃん心配なります😅つわりなくても大丈夫なのでしょうか🥲
今の症状と言えば腰痛酷い、眠くなる、疲労感すごい、たまに胃のムカムカ、くしゃみよく出る、生理前のような痛みなどなどつわり以外は症状たまに見られます笑

コメント

らすかる

みんながみんな揚げ物でウッとなるわけじゃないと思うので気にしなくていいと思います😆
つわり全くない人だっていますし🤫
私は妊娠の度につわり軽くなってる気がします😂
今年お腹にいた時は眠いだるいだけでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    良かったです。つわりだけじゃないですもんね!だるいのは分かります少し動いただけで疲れが凄いです😔

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私つわり全然無かったです☺️
なのでお米は普通に食べてました🍚
つわりが無いのも不安になりますよね!!
ラッキー✌🏻って思ってたほうがいいよ〜と先生にも言われましたよ😊
唯一胃もたれしてたんですが、これもつわりの一種のようです!
書いてあるもの全てがつわりに当てはまるかは分かりませんが、胃のムカムカはつわりと思っていいのかも?です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ多少のつわりはあるのかな!?胃のムカムカがそうなら軽いつわりかもしれないです😅
    食べる人はもりもり食べるんですね笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてみたら、眠気やだるさもつわりのようですよ!眠りづわりって言うみたいです!!知りませんでした!笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくれてありがとうございます!眠りつわり!?初めて聞きました😂じゃあもう普段ない症状はつわりと思っておきます😅

• 6月18日

つわりの有無で赤ちゃんの成長が分かるわけでもないし、人それぞれ違うので大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういってもらえて少し安心しました☺️ありがとうございます

• 6月18日
 りな

私もつわり全くないです。揚げ物もご飯ももりもり食べます。私も腰痛と異常な眠気と疲労感に襲われてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです。
    つわりだけが全てじゃないですもんね、

• 6月18日
  •  りな

りな

つわり=気持ち悪いという印象が強いのであまり分かってもらえないですよね、、😖💦
    決してサボってるわけじゃないよーーって言いたい笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんしかわからないですよね、笑

• 6月18日