※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いわき市のおすすめ婦人科、産婦人科はノブマタニティクリニックです。生理や経血量の相談は婦人科で可能。女医で丁寧な対応が希望です。

いわき市でおすすめの婦人科、産婦人科教えてください!

最寄りの産婦人科はノブマタニティクリニックです。

マタニティクリニックってことは産科としてしか受診できないものですか?

生理周期や経血量について相談したかったら婦人科のみのところがいいですかね?

女医がいいとかのこだわりはありません。

丁寧に親切に診てくれる聞いてくれるところがあれば教えてください🙏

コメント

天まま

産婦人科は村岡産婦人科
婦人科は月川レディースクリニックを受診してます!
わたし的には婦人科の方が行きやすいかと思います!
産婦人科は妊婦さんが多いので🤰
月川レディースは口コミは悪いですけどきっぱりあっさり物事を言ってくれる男の先生です。口調はオネェっぽくてわたしは好きです🤣
たまに聞き取れない時がありますが聞き返したら同じこと言ってくれます!
丁寧に親切に...は捉え方にもよるかもしれませんがわたしはおすすめします!
ただ、待ち時間が2時間〜3時間はみておかないとです。朝イチで行ってもまぁまぁいます笑午後に行った方がいいかな?

はじめてのママリ🔰

ノブに通っていましたが、妊婦健診など妊娠関係か子宮がん検診などの検診関係で来院されている方しか見たことないです。

ノブは初診から予約が必要なので、生理周期や経血量の相談でも受診できるかどうか電話で聞いてみるといいかもしれません。

わたしは35wで医療センターに搬送になってしまったのでノブでは出産できませんでしたが、待ち時間が長いこと以外は一切不満はありませんでした
先生も外来の助産師さんも受付の方もみんな親切で優しかったです。
診察は毎回丁寧に診てもらえましたし、助産師さんの採血もとても上手で全然痛くなかったです!

妊娠以外の婦人科系の悩みにも対応してくれるならわたしもまたノブに通いたいです。

ちなみに妊娠前は泉のかしむら婦人科、草木台総合クリニックの婦人科に行ってましたが個人的にはどちらもよかったです。

丁寧、親切という点においてはかしむら婦人科のほうが合っているかもしれませんが、おじいちゃん先生でたまにきつい口調のときがありました。
草木台はぶっきらぼうな印象の女医ですが、テキパキ診てくれて必要なら検査もしてくれて、説明はわりと丁寧でした。

はじめてのママリ🔰

いわき市まで1時間ぐらいかかる所に住んでいるのですが、不妊治療ならいわき婦人科がいいと紹介状書いてもらって通ってました。その道ではかなり有名らしいです。
不安なことがあれば解決しようとしてくれて、とても丁寧に診てもらいました。

上記の理由で予約のとれなさと、時間によっては混み具合もすごいのですが
もし妊活での不安とかがあればおすすめです。

mちゃん🔰

ノブマタニティクリニックに通いそこで出産した者です!
助産師さんや看護師さんのお話ではもちろん婦人科も診ているとのことですが、いかんせん待ち時間が長いのでうちで婦人科を受診する人はほぼいないとのことでした!

ノブは待ち時間だけがネックですが、先生とスタッフさん優しいですしごはんも美味しいし院内も綺麗なので総合的に見てとてもおすすめの産婦人科です🥹

ちなみに婦人科は草木台に通ってました!
診察早いので助かってました😂