※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夕方に帰ると言っていたのにまだ帰ってこない相手に不満を感じている女性。帰宅時の期待と実際の行動に違いを感じ、心が狭いのかと悩んでいる。


私が体調悪いから
帰ろうか?って言ってくれて、
大丈夫だよー頑張るよーとか返事してたけど

夕方には帰るよーってきたのに

まだ帰ってきてない

帰ってきてくれるのはありがたいんだけど
帰るよーって言うと期待するじゃん?
いつも3人お風呂毎日入れてるから
今日は夕方に帰って3人お風呂入れてくれるのかなーとか
夜ご飯一緒に食べるかなーとか
考えちゃうじゃん?

帰れないから夕方には帰るよーって言うなよーって感じ

LINEして夕方には帰るよー言うて帰ってこないのなんでー?って聞いたら

もうすぐ着くよーっていやもう18時過ぎてるしー
夕方って17時前とかやろー

そしてまだ帰ってこないしー

心が狭いのかな私が

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー❗️
期待させて落とすくらいなら何も言ってくれるなですよね‼️
仕事してないからって家にいるからって暇してると思うなよって感じですよね😤

  • ママ

    ママ

    やっぱりそう思いますよね?
    期待させないでほしいです😇
    期待して落とされるだけでも疲れますよね💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないならいないでどうにかするし、いるなら任せたいことあるし。
    どちらにせよこっちにもスケジュールがあるんじゃい❗️って感じです😤

    • 6月18日