※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
お出かけ

7月の大阪旅行で、小3と年長の子供と2泊3日。1日はユニバ、海遊館も考慮中。スパワールドやカップラーメンも候補。他のおすすめ場所はありますか?

大阪旅行のアドバイスください🙇🏻‍♀️
7月の連休に、小3.年長の子供といきます。名古屋から新幹線で2泊3日の予定で、1日はユニバ行くと決まっています。
海遊館は良さそうだなと思っていますが、他に何かおすすめの場所あればぜひ教えてください🙇🏻‍♀️✨
ちなみに候補にあった
スパワールド→混雑と衛生面が気になる
カップラーメン→予約が取れなさそう😭
で悩んでいます💦

コメント

コーヒーカプセル

ユニバと海遊館行ってあとはポケモンカフェとポケモンセンター、任天堂ショップも喜んでましたよ😌

• momoko

momoko

ありがとうございます🩷ユニバーサルにも任天堂のグッズがあるかなと思っていたんですが、梅田の任天堂ショップと品揃えが違いましたか??👀✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

生まれも育ちも大阪寄りの兵庫です!
ユニバいいですね!海遊館&レゴランドもありですね!
スパワールドはまぢでおすすめしないです、、。
かっぷらーめんは楽しいですが、所要時間短くて、周りは特に旅行で行くようなとこはないのでもったいないかなと思います!
キッザニアもおすすめです

• momoko

momoko

スパワールド、インスタのリールでかなりキラキラして見えましたが、やはりオススメではないんですね😂お近くが地元の方にアドバイス頂けてありがたいです🙇🏻‍♀️🩷
    レゴランドは名古屋にもあるので、キッザニア調べてみます🙆

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも一番最近で行ったのが7年前とかなので、もしかしたらきれいかもですが、、、たぶんそんなことはないとおもいます、、笑笑

• 6月18日