※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

寝起きでお腹が空いている時、1人だと泣かないけど、ベッドに迎えに行くと泣く赤ちゃんの気持ちは何でしょうか?

寝起きでお腹空いてる時に1人だと泣かないのですが、
私がベッドに迎えにいくとギャン泣きするんですけどこれ何ですか?

甘えられてる?ってことですか?
嫌われてる?!?!

同じ赤ちゃんいませんか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います!

訴える手段が泣くしかないので泣いていますが、ママ来てくれた!って伝えたいことがあるんだと思いますよ😊
それまで1人でいい子に待ってられるなんておりこうさんですね🤭

嫌われてるはないです!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    大抵お腹空いてる時に顔見ると泣いちゃうので💦お腹空いてるなら泣いて知らせてくれたらいいのにと思いながらもしかして、
    私の顔嫌い!?なんて思ってました🤣

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで言ったら、うちはお腹空いてる時プラス眠い時も私見て泣きます
    最近は泣きながら必死でこっち来るので、私見ると思い出して訴えるのね(笑)と思ってます🤣

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

思います感じなんですね🤣
    泣いたら叶えてくれるって思ってるんですかね🥰それだったら嬉しいです!

• 6月18日