※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

喧嘩して昨日帰ってこなかった。無言で部屋に引きこもり、LINEでは普通に会話。仲直りが難しいと感じている。

喧嘩して昨日帰ってきませんでした
今日帰ってきても、無言のまま
私もなんと声を掛けたらいいのか分からず
時間が経ったら部屋に行ってしまいました。

LINEで普通に会話はできる状態でしたが…
今後どうしたいのかとかとりあえずLINEしちゃいました😣

仲直りの仕方ってむずかしい

コメント

かんちゃんまま

私もそこから1週間その状態です😞
話し合いもしたいけれど
日々の育児と家事と仕事で
寝かしつけで寝落ちすることが多くて。

お互いが素直に気持ち伝えあえたらいいのに。、って思います😞難しいです。
回答にならずすみません。

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね😣
    ほんと、難しいです🥲

    爆泣きしながらさっき旦那と話し合いました😭
    妊婦のメンタルには適わず😅

    本当にお互いが素直に伝えられたらいいのに…🥹

    • 6月18日