※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中は生理が来ないことがあります。不正出血は授乳中に起こることもあります。不正出血の原因について医師に相談しましょう。

授乳していたら生理ってこないのでしょうか。
少し出血ぽく出ているのですが、受診したら授乳中の不正出血で、授乳中はないと言われました🤔
じゃあ、なんの不正出血なんだろうと思い質問しました…

コメント

✩sea✩

3人とも完母でしたが、産後5~6ヶ月で生理再開して、毎月来てましたよ!
3人目は3歳まで飲んでいましたが、普通に生理きてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜ママさんたちに伺っても来ているとの声もあり。授乳中ならありえないと断言され、卒乳後3ヶ月でくると言われましたが、明らかに生理のような腰の重たさを😓😓
    生理くると母乳量変わりますか?ミルク追加してましたか?

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

授乳中でもくる人はいるみたいですよ。私はまだ授乳してるせいか来ないです。あげる回数とかにもよるのかもですが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回くらいされてますか??私は5〜6回です。でも、遊び飲みされる時もあり、切り上げてしまうこともあります💧💧

• 6月18日
あすぽん

完母でしたが生理再開早かったです😇
産後1ヶ月とか悪露終わって2週間後とかにきてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!医者……

• 6月18日
  • あすぽん

あすぽん

人それぞれ全然違うので完母でも早い人遅い人色々ですね😊
    末っ子は完母→混合→甘ミにしたんですが再開したの一番遅くて産後約4ヶ月でした😂

• 6月18日
ココ

完母でしたが産後1ヶ月で生理きました😅

はじめてのママリ🔰

完母で2人とも、1ヶ月、2ヶ月で始まりました!

ちゃんぽんめん

人によるみたいですよね!

私は完母でしたが、卒乳が11ヶ月、生理再開は1年と2ヶ月でした!

姉は完母ですが産後2ヶ月で再開したと。。姉は母乳たっぷり出てました!

本当に個人差すごい。

きき

1人目完母2ヶ月。
二人目混合2ヶ月です!
きっちり授乳してる間はこない人もいますし個人差ですよね😨

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。人によるのだなーと思いました。出産も受診した病院なので、授乳中は来ないと断言され、そういうものかと思い焦ってしまいました。