※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お肉が食べられなくなりました。調理前の肉を見ると吐き気がし、困っています。調理済みのものは食べられるが、毎日キッチンに立てず、家族に申し訳ない気持ちです。

妊娠中お肉がダメになった方いますか?

豚、鳥、牛肉など1週間分買って冷凍してそこから毎日料理していたのですが今は調理前の肉を見ると吐き気がします🤢

調理済みのものはなんとか食べれるのですが
毎日困っています、
今日も嗚咽がひどくキッチンに立てないのでお弁当頼んじゃいました😢
毎日旦那と娘に申し訳ない、、

コメント

ちあ

1人目2人目の時ダメでした😭特に鶏肉が気持ち悪くて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあー、めちゃくちゃわかります😱
    なんなんでしょうね、、
    こないだスーパー行ったら地獄でした笑

    • 6月18日
  • ちあ

    ちあ

    スーパーのパン屋さんの匂いでアウトして、お肉見てアウトして、、、
    スーパー地獄ですよね🥲
    今回はニンニクにやられニンニク拒否です🖐笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

つわり中は肉NGでした💦
惣菜買ってきてもらっていましたが、私は食べませんでした😓
つわりが落ち着いてから料理して食べることができました☺️

まゆみ

つわりの時スーパーのお肉・お魚コーナーダメでした😭
体調が落ち着くまで、料理もできませんでした😅