※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パパが園行事にフル参加してくれるのは凄いですね。私も参加しますが、年子で行事が2倍で、今月は後5回もあります。父親が参加してくれたことがないので、旦那さんは素晴らしいと思います。

【園行事 フル参加】
パパがしてたら不思議ですか?
私も行くので2人でですが…
年子なので園の行事が2倍で
今月後5回あります😂

旦那全て行く気で😅

私の父は1度も来てくれた記憶ないので旦那凄いなー我が子羨ましいなーとは思うのですが
今時はそんなパパもいますかね😀

コメント

ママリ

我が家の夫は園の行事全て参加してますよ😊
他のご家庭もご夫婦で来てる方たちたくさんいます😄

  • ママリ

    ママリ

    仕事の関係で途中で帰ることもありますが、基本は参加です。
    ちなみに。
    小学校の授業参観も参加してます🙋

    • 6月18日
るん

月にあと5回あるの凄いですね😳
フル参加も全然いいと思います!

そんなには行事ないですが、
旦那も何かあるとすぐ休み一緒に行ってます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

うちも旦那フル参加です!

はる

長男が幼稚園行ってた時は旦那が全部行ってました😂

はじめてのママリ🔰

いますよ!
割と最近のお父さんは送り迎えもこなしてるし、小学校でも
多くのお父さん見かけるので
すごいなーと思っています。明日
うちは逆に全くこれないので
すごく羨ましいし、分散したり写真も撮れるのでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

長男の行事でさえフル参加
下2人年子ですが
尚更フル参加する気満々です!